プロフィール

キュウサク

Author:キュウサク

ギケンの中庭にようこそ。
汚い事はいいことだ!
そう考えた自分の行く末やいかに

すっごくリンクフリー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ギケンの中庭
模型サイト「モノアイギケン」のブログ

HGガラッゾ:パテパテ
長らくお久しぶりです。
死んでませんよキュウサクです。


あまりの更新の無さに心配していただいたけるような奇特な方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

色々私生活でプラモ作りもできない日々が続きましたが、なんとか落ち着きましたので
プラモ作りに精を出したいと思います!


さて、前回は各パーツの縁にプラ棒を貼り付けました。
続きましてそのプラ棒とパーツとの隙間にエポパテを塗りつけていきます。
パテは以前から購入していたマジックスカルプ、略してマジッスカを使いました。
使い易くてイイ!


P1060189.jpg
穴を埋めます。さらに縁を埋めてなだらかな坂にします。






P1060190.jpg
同じようにパテで埋め、それぞれの敷居で別パーツ化します。





P1060193.jpg
胸や腕、写真にはありませんが色々な部分にこんな感じでパテ埋め作業を施していきます。



さて、短いですが今回はこれまでです。
ここ一ヶ月プラモが出来なかった反動で、今はプラモが楽しくて仕方ありません。
これからテンション上げながらドンドン作りたいと思います。






