プロフィール

キュウサク

Author:キュウサク

ギケンの中庭にようこそ。
汚い事はいいことだ!
そう考えた自分の行く末やいかに

すっごくリンクフリー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ギケンの中庭
模型サイト「モノアイギケン」のブログ

HGガラッゾ:チマチマ
激しく更新が滞っております。
理由は、事故で大怪我を・・・なんてのは嘘で、単純に時間が無かったから。

これから悔い改めてチマチマ更新します(二度目)





P1060215.jpg
なにをおいても頭をいじります。
まず、真ん中の角とスジボリをパテで埋めます。
次にガラッゾの場合、目がクリアパーツのゴーグルの内部に収まっているっているのですが、
イメージと違うので、ゴーグルを固定し、上に目を付けます。

と言うわけで、思いつきで0.3ミリプラ板をはっつけて見たものの、
ややゴーグル部分が間延びした感じになったので、
口のマスク部分を切り取って0.5ミリほど上にずらしています。
これにより、シャープでワルっぽい目になりました。
左:before 右:after
(クリックで拡大)






P1060216.jpg
肘ブレード
なんとなくかっこ悪かったのでブレードを新調します。







P1060222.jpg
なんかブレードっぽい!
でももう少し手を加えてシャープさとカッコよさを増やさなければいけませんね。







P1060211.jpg
前回、前々回同様プラ棒を接着してパテ埋め、リューターで削る。




以上、今回の報告終わり。

早く完成させないとまた、オラザクの作品に取り掛かれない・・・
てか、ヒリング専用ガラッゾまで出てるのに何やってんだ俺・・・orz


