プロフィール

キュウサク

Author:キュウサク

ギケンの中庭にようこそ。
汚い事はいいことだ!
そう考えた自分の行く末やいかに

すっごくリンクフリー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ギケンの中庭
模型サイト「モノアイギケン」のブログ

HGガラッゾ:完成
やっとこさの完成です。


top.jpg

(画像をクリックで本サイトのページに飛びます)

※ついでにサイトのHTMLを書き換えてみました。
※制作記のみが完全に以降しきれておりません。何卒、ご了承くださいませ。


さて、悩みに悩んだ写真ですが、これである意味完成なのだろうか?
グラデーションペーパーの性能に技術が伴ってない気がします。
いうなれば、グフに勝ったガンダムみたいな状況ですね。
何はともあれ、本サイトの方も久々すぎる更新が出来ましたのでその点においてヨシとしましょう。


作品の感想、写真のアドバイス、サイトのバグなどあればなんでも言ってやってくださいまし。
ありがたく頂戴して勉強したいと思います。


では次はケルディムガンダムを本格的に作っていこうと思います。


写真撮影
毎度写真撮影で困っているキュウサクです。



gazou.jpg


光量の問題かなんなのか画質の低下が著しいです。

ISO感度100でライト2本を使ってもコレ。
なぜ?ナゼ?what?

コレが持ってるコンデジの性能の限界?

試しにデジカメを変えてみるのみいいかもしれませんね。
あとはグラデーションペーパーの白部分からの反射光で画質が落ちてるのかもしれません。
いずれにしても模型制作よりも撮影の方で躓いてるのが残念ですね。





