プロフィール

キュウサク

Author:キュウサク

ギケンの中庭にようこそ。
汚い事はいいことだ!
そう考えた自分の行く末やいかに

すっごくリンクフリー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ギケンの中庭
模型サイト「モノアイギケン」のブログ

1/100 ケルディム:弾倉ラック
ケルディムの改造にはケルディムサーガしかないのかと思う今日この頃です。

他の人はケルディムをどのように料理してるのかとググっても、
ほとんどがケルディムサーガの作例で残念です。
もっと一年戦争のモビルスーツみたいにアレンジ作品が見たいですね。


さて、今回は右肩に弾倉ラックを付けてみたいと思います。
特に注目するべき点も無いので完成品をさらっと紹介だけします。

DSC_0004-3.jpg
弾倉は前回スナイパーライフルのついでに作ったものをディテールアップして使用。
以前に「ディテールアップは最後にry」なんて言っていましたが、今回は各パーツを接着してしまい、
後からのディテールアップが難しいのでこの段階でディテールアップを施しました。







DSC_0005-2.jpg
ラックのモチーフは「鉄骨」です。たぶんカタロンは貧しいんだろうなぁ・・・と言うイメージからです。
塗装は赤茶色とかがいいかなぁ。







DSC_0006-2.jpg
裏側はこんな感じ。











作ってから気付いたこと
この構造って、上の弾倉をどうやって取り出すんだろう?

--そのうちキュウサクは考えるのをやめた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gikennonakaniwa.blog120.fc2.com/tb.php/114-c0b587b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

